ウィリアムヒルのサッカーその他の種類

【当サイト限定】10,000円が無料でもらえるキャンペーン!!

>>ウィリアムヒルに登録する<<

ウィリアムヒルのその他のサッカーの賭けについて

ウィリアムヒルのサッカーでその他の賭けについての定義(ルール)を解説します。

 

ダブルチャンス

このベットでは、3つの可能な組み合わせの中から、2つの結果が含まれる選択肢を選択します。

 

次の3つの可能な選択肢があります。
 i) ホームチームの勝ちまたは引き分け、
 ii) アウェーチームの勝ちまたは引き分け、
 iii) ホームチームの勝ちまたはアウェーチームの勝ち

 

延長時間はカウントされません。

 

DOUBLE RESULT HALF-TIME/FULL-TIME BETTING

(前半/フルタイムのダブルリザルト)


前半とフルタイムの両方の結果を当てます。

 

オーストラリアの試合またはスコットランドのジュニア大会では、ハーフタイム/フルタイムのベッティングはご利用いただけません。

 

ドローノーベット

試合に勝つチームを当てます。

 

また、フルタイムが終了した時点での結果が引き分けの場合、賭け金は払い戻されます。

 

MAN OF THE MATCH(最優秀選手)

試合での最優秀選手を当てます。

 

別に明記されていない限り、ベットは公式運営組織が決定した最優秀選手またはトッププレイヤーに基づいて決済されます。

 

シングルのみ受け付けられます。

 

TO WIN BOTH HALVES(前後半の両方での勝利)

前半と後半それぞれで、選択した選手/チームが対戦相手よりも多くゴールを得点できるかどうか、を当てます。

 

ベットは、45分間ずつの「小試合」2試合で構成されます。

 

試合が中止になった場合、ベットは無効になります。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

TO WIN THE REST OF THE MATCH(試合の残りの勝者)

ベットが行われた時点からフルタイムまでの間に得点されるゴール数に基づいて、「小試合」の結果を当てます。

 

ベットを賭ける前に得点されたゴールは、カウントされません。

 

サッカー一般規定の規則4条に準じて、試合が中止になった場合のベットは無効になります。

 

15 MINUTE BETTING(15分ベッティング)

15分間のプレーが終了した時点の結果を当てます。

 

15分間が経過した後で試合が中止になった場合、ベットは有効です。

 

30 MINUTE BETTING(30分ベッティング)

30分間のプレーが終了した時点の結果を当てます。

 

30分間が経過した後で試合が中止になった場合、ベットは有効です。

 

60 MINUTE BETTING(60分ベッティング)

60分間のプレーが終了した時点の結果を当てます。

 

60分間が経過した後で試合が中止になった場合、ベットは有効です。

 

75 MINUTE BETTING(75分ベッティング)

75分間のプレーが終了した時点の結果を当てます。

 

75分間が経過した後で試合が中止になった場合、ベットは有効です。

 

NEXT INCIDENT(次のインシデント)

このベットでは、次のオフサイド、スローイン、ゴールキックなど当てます。

 

延長戦およびペナルティーもカウントされます。

 

TO WIN IN EXTRA TIME(延長戦の勝者)

通常、このベットは、試合の通常時間が終了した後に利用できます。

 

延長戦で勝つチームを当てます。また、引き分けの場合の価格も提供されます。

 

ペナルティーシュートアウトの試合ゴールを行う場合は、延長戦で勝利するチームに対する賭け金は失われます。

 

後半戦ベッティング

後半での、45分間の「小試合」の結果を当てます。

 

前半で得点されたいかなるゴールもカウントされません。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

COME FROM BEHIND AND DRAW(負けから引き分けになるか)

選択したチームが試合のいずれかの段階で負けていたにも関わらず、通常の時間が終了した時点で引き分けになるかどうか、を当てます。

 

試合が中止になった場合、ベットは無効です。

 

COME FROM BEHIND AND WIN OR DRAW(負けから引き分け/勝者になるか)

選択したチームが試合のいずれかの段階で負けていたにも関わらず、通常の時間が終了した時点で引き分けまたは勝者のいずれかになるかどうか、を当てます。

 

試合が中止になった場合、ベットは無効です。

 

HOW THE MATCH WILL BE DECIDED(試合の決定方法)

試合結果の決定方法を当てます
例:通常の時間、ペナルティー、延長戦など

 

延長戦およびペナルティーもカウントされます。

 

TO LEAD AT HALF TIME AND NOT WIN

(ハーフタイムで優勢だったにも関わらず負けるか)


選択したチームが、ハーフタイムで優勢だったにも関わらず試合に負けてしまうかどうか、を当てます。

 

試合が中止になった場合、ベットは無効です。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

延長時間はカウントされません。

 

COME FROM BEHIND AND WIN(負けから勝者になるか)

選択したチームが試合のいずれかの段階で負けていたにも関わらず、通常の時間が終了した時点で勝者になるかどうか、を当てます。

 

試合が中止になった場合、ベットは無効です。

 

MARGIN OF VICTORY(勝利の得点差)

指定したチームが勝った際の得点差を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

FIRST HALF RESULT/SECOND HALF RESULT(前半の結果/後半の結果)

45分ずつの「小試合」の結果を、別々に当てます。

 

試合が中止になった場合、ベットは無効です。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

TO WIN TO NIL(無得点に抑えての勝利)

選択したチームがゴールを許さず試合に勝利できるかどうか、を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

TO WIN EITHER HALF(前半か後半での勝利)

前半か後半のどちらかで、選択した選手/チームが対戦相手よりも多くゴールを得点できるかどうか、を当てます。

 

試合が中止になった場合、ベットは無効です。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

前半戦ベッティング

前半の結果を当てます。

 

前半の前に試合が中止になった場合、ウィリアムヒルのサッカー一般規定の規則3条にづいてベットが決済されます。

 

前半の後で試合が中止になった場合、前半クーポンベットへの決済には影響しません。

 

「45分間プレー」とは、ロスタイムを含む前半までのピリオドを示します。

 

NAMED PLAYER TO BE BOOKED(指名した選手がブッキングになるか)

指名した選手がブッキングになるかどうか、を当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、指名した選手が試合を開始する必要があります。

 

ハーフタイムのインターバル中に、指名した選手にカード提示された場合、選手が交代した後に提示された場合または審判がフルタイム終了の笛を鳴らした後に提示された場合は、カウントされません。

 

NAMED PLAYER TO BE SENT OFF(指名した選手が退場になるか)

指名された選手が退場になるかどうか、を当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、指名した選手が試合を開始する必要があります。

 

ハーフタイムのインターバル中に、指名した選手にカード提示された場合、選手が交代した後に提示された場合または審判がフルタイム終了の笛を鳴らした後に提示された場合は、カウントされません。

 

NAMED PLAYER TO SCORE FROM OUTSIDE THE BOX

(指名した選手がボックスのアウトサイドから得点するか)


指名された選手がボックスのアウトサイドから得点するかどうか、を当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、指名した選手が試合を開始する必要があります。

 

オウンゴール(自殺点)はカウントされません。

 

ベットは、Press Association(通信社)が提供した情報に基づいて決済されます。

 

NAMED PLAYER TO HIT THE WOODWORK(指名した選手がポストに当てるか)

指名された選手のシュートがポストに当たるかどうか、を当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、指名した選手が試合を開始する必要があります。

 

相手チームのゴールポストを狙ったシュートとヘディングシュートのみが、カウントされます。

 

ベットは、Press Association(通信社)が提供した情報に基づいて決済されます。

 

NAMED PLAYER TO BE SUBSTITUTED(指名した選手が交代になるか)

指名した選手が交代になるかどうか、を当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、指名した選手が試合を開始する必要があります。

 

NAMED PLAYER TO SCORE WITH A HEADER

(指名した選手がヘディングシュートで得点を入れるか)


指名された選手がヘディングシュートで得点を入れるかどうか、を当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、指名した選手が試合を開始する必要があります。

 

オウンゴール(自殺点)はカウントされません。

 

ベットは、Press Association(通信社)が提供した情報に基づいて決済されます。

 

NAMED PLAYER TO WIN A PENALTY(指名した選手がペナルティに勝利するか)

指名された選手がペナルティーに勝利するかどうか、を当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、指名した選手が試合を開始する必要があります。

 

ペナルティーに勝利するには、選手はファウルする必要があります。

 

また、決済はPress Association(通信社)が掲載した情報に基づいて行われます。

 

NAMED PLAYER TO SCORE IN BOTH HALVES

(指名された選手が前後半の両方で得点するか)


指名された選手が前半と後半の両方で得点を入れるかどうか、を当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、指名した選手が試合を開始する必要があります。

 

オウンゴール(自殺点)はカウントされません。

 

NAMED PLAYER TO SCORE ONLY IN FIRST HALF

(指名した選手が前半のみで得点するか)


指名された選手が前半のみで得点を入れるかどうか、を当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、指名した選手が試合を開始する必要があります。

 

選手が試合で得点を入れない場合、または後半で得点を入れた場合は、賭け金は失われます。

 

NAMED PLAYER TO SCORE ONLY IN SECOND HALF

(指名した選手が後半のみで得点するか)


指名された選手が後半のみで得点を入れるかどうか、を当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、指名した選手が試合を開始する必要があります。

 

選手が試合で得点を入れない場合、または前半で得点を入れた場合は、賭け金は失われます。

 

CLEAN SHEET(クリーン シート)

このベットでは、試合を無得点に抑えて勝利するチームを当てます。

 

ロスタイムはカウントされますが、延長時間またはペナルティーシュートアウトはカウントされません。

【当サイト限定】10,000円が無料でもらえるキャンペーン!!

>>ウィリアムヒルに登録する<<