ウィリアムヒルのサッカー得点者

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ウィリアムヒルの得点者の賭けについて

ウィリアムヒルのゴールの得点者について解説します。

 

ハットトリックを決める選手を当てたり、最初にゴールを決める選手を当てたりする賭けについての規約(ルール)になります。

 

1. 最初のゴール得点者

試合で初ゴールを得点する選手を当てます。

 

初ゴールを得点する選手のオッズは、出場の可能性がある選手全員についてオッズを付けるよう尽力していますが、他の選手については通常はリクエストがあり次第、見積が付けられます。

 

また、勝者としてカウントされるには、これら他の選手が最初のゴールを得点する必要があります。

 

試合に出場していない選手へのベットは、無効になります。

 

「FIRST GOALSCORER(最初のゴール得点者)」へのベットでは、初ゴールが得点された後に賭けられた選択は無効となります。

 

ただし、そのゴールがオウンゴール(自殺点)の場合、ベットは有効になります。

 

ゴールの授与について論議がある場合、ベッティング上の目的により、試合終了直後にPress Association(通信社)が掲載したゴールの得点選手に基づいて決済されます。Press Association(通信社)の記録へのいかなる後からの修正も考慮されません。

 

最初のゴール得点者への試合前ベッティングでは、オウンゴール(自殺点)はカウントされません。

 

オウンゴール(自殺点)のゴールがあった場合、最初のゴール得点者へのベットは無効にならず、次のゴールに持ち越されます。

 

FIRST GOALSCORER(最初のゴール得点者)の試合中のベットで、オウンゴール(自殺点)のオッズが提示されており最初のゴールがオウンゴール(自殺点)だった場合は、最初のゴールを得点すると指名した選手に対するベットは失われた選択とみなされます。

 

延長時間はカウントされません。

 

最初のゴール得点者に対するイーチウェイベットは、受け付けていません。誤って受け付けられた場合、プレース(2位複勝式)の部分はAnytime Scorer(試合中の得点者)のベットとして決済されます。 規則8条をご覧ください。

 

最後のゴール得点者

試合で最後のゴールを得点する選手を当てます。

 

最後のゴール得点者のベット目的で、試合に参加した選手すべてを「出場選手」とみなします。

 

最後のゴールを得点する選手のオッズは、全出場選手についてオッズを付けるよう尽力していますが、他の選手については通常はリクエストがあり次第、見積が付けられます。また、勝者としてカウントされるには、これら他の選手が最後のゴールを得点する必要があります。

 

最後のゴール得点者へのベットは、最後のゴールが得点される前に交代/退場があった場合、失われた選択として扱われます。

 

ゴールの授与について論議がある場合、ベッティング上の目的により、試合終了直後にPress Association(通信社)が掲載したゴールの得点選手に基づいて決済されます。Press Association(通信社)の記録へのいかなる後からの修正も考慮されません。

 

オウンゴール(自殺点)はカウントされません。最後のゴールがオウンゴール(自殺点)になった場合、ベットはデフォルトでその前のゴールに適用されます。

 

延長時間はカウントされません

 

サッカー一般規定の規則4条に準じて、試合において選択されたいかなる最後のゴール得点者も完了しなかった場合、ベットは無効になります。

 

3. 最初のゴール得点者2人

最初のゴールを得点する選手2人を当てます。

 

選手2人のうち1人の選手が試合に出場しない場合、または最初のゴールが得点された後で試合に出場した場合、それぞれの最初のゴール得点者のオッズに基づいて、賭け金はもう1人の選手に投資されます。

 

選手2人とも試合に出場しない場合い、または最初のゴールが得点された後で試合に出場した場合、ベットは無効になります。

 

延長時間はカウントされません。

 

4. SCORECAST(スコアキャスト)

試合で最初のゴールを得点する選手、および正確な得点を当てます。

 

ベットは、公表または掲示されたオッズを組み合わせて決済されます。

 

SCORECAST(スコアキャスト)では、選手が試合に出場しない場合、またはゴールが得点された後に出場した場合、その選手に関係するスコアキャストは、選択した正確なスコアへのシングルとして適切なオッズで決済されます。

 

最初のゴール得点者の目的により、オウンゴール(自殺点)はカウントされません。

 

試合中のゴールがすべてオウンゴール(自殺点)だった場合、SCORECAST(スコアキャスト)は、選択した正確なスコアへのシングルとして適切なオッズで決済されます。

 

ゴールが得点された後で試合が中止された場合、Scorecasts(スコアキャスト)は、選択した最初のゴール得点者へのシングルとして適切なオッズで決済されます。

 

LAST GOALSCORER(最後のゴール得点者) - SCORECAST(スコアキャスト)も受け付けられます。

 

5. NEXT GOALSCORER(次のゴール得点者)

このベットは試合中に行うことができ、試合中に次のゴールを決める選手を選択することになります。

 

別に記載がない限り、延長時間はカウントされません。

 

オウンゴール(自殺点)のオッズが提示されており次のゴールがオウンゴール(自殺点)だった場合は、次のゴールを得点すると指名した選手に対するベットは失われた選択とみなされます。

 

次のゴールを決める選手に対するオッズが付けられていない場合、ゴールが得点されないとベットは無効になります。

 

WINCAST(ウィンキャスト)

WINCAST(ウィンキャスト)では、最初のゴールを得点する選手、および「勝利するチーム」をダブルで選択します。

 

ベットは、公表または掲示されたオッズを組み合わせて決済されます。

 

別に明記されていない限り、延長戦はカウントされません。

 

選手が試合開始時に出場していないと、WINCAST(ウィンキャスト)は無効になります。

 

試合中のゴールがすべてオウンゴール(自殺点)だった場合、Wincasts(ウィンキャスト)は、勝利するチームに基づいて適切なオッズで決済されます。

 

ゴールが得点された後で試合が中止された場合、Wincasts(ウィンキャスト)は、選択した最初のゴール得点者へのシングルとして適切なオッズで決済されます。

 

ANYTIME WINCAST(試合中のウィンキャスト)

 

※準備中

 

ANYTIME DRAWCAST(試合中のドローキャスト)

 

※準備中

 

ANYTIME SCORER(試合中の得点者)

 

※準備中

 

10. PLAYER Vs PLAYER MATCH BETS(選手対選手の試合ベット)

このベットでは、対戦相手の選手よりも多くゴールを得点する選手を選択する必要があります。

 

延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、両選手とも試合を開始しなければなりません。

 

同点に対してオッズが付けられていない限り、同点になった場合のベットは失われます。

 

SCORER OF TWO OR MORE(2ゴール以上の得点者)

試合中に2回またはそれ以上ゴールを得点する選手を当てます

 

延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、選手達が試合にでなくてはいけません。

 

試合に出ない選手への賭け金は、途中から出場したり2ゴールまたはそれ以上を得点したかどうかに関わらず、返金されます。

 

不出場の場合、シングルベットは無効になり、累積ベットは残りの選択に基づいて決済されます。

 

試合から選択した選手が退場された場合はいずれも、不出場として扱われます。

 

オウンゴール(自殺点)はカウントされません。

 

12. HATRICK SCORER(ハットトリック得点者)

試合中に3回またはそれ以上ゴールを得点する選手を当てます

 

延長時間はカウントされません。

 

ベットが有効になるには、選手達が試合にでなくてはいけません。

 

試合に出ない選手への賭け金は、途中から出場したり2ゴールまたはそれ以上を得点したかどうかに関わらず、返金されます。

 

不出場の場合、シングルベットは無効になり、累積ベットは残りの選択に基づいて決済されます。

 

試合から選択した選手が退場された場合はいずれも、不出場として扱われます。

 

オウンゴール(自殺点)はカウントされません。

 

GOALSCORERS SHIRT NUMBERS(ゴール得点者のユニフォーム番号)

ゴールを得点した選手達のユニフォーム番号の合計を当てます。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。オウンゴール(自殺点)を得点した選手達のユニフォーム番号は、ゴールが与えられたチームへ加算されます。

 

延長時間はカウントされません。

 

ユニフォーム番号が割り当てられていない選手、または試合の出場時にユニフォームに番号が付けられていない選手には、いずれも12番が割り当てられます。

 

選手が別のユニフォームに着替えた場合、元のユニフォーム番号のみがカウントされます。

 

99を超える背番号/ユニフォーム番号は、99としてカウントされます。

 

14. ANYTIME OWN GOAL(試合中のオウンゴール(自殺点))

ロスタイムを含めた通常の時間内に、オウンゴール(自殺点)が得点されるかを当てます

 

ゴールの得点者について論議がある場合、試合終了直後にPress Association(通信社)が掲載した選手に基づいて決済されます。

 

Press Association(通信社)の記録へのいかなる後からの修正も考慮されません。

 

15. FIRST GOAL TO BE AN OWN GOAL(最初のゴールがオウンゴール(自殺点)になるか)

試合での最初のゴールが、オウンゴール(自殺点)かどうかを当てます。

 

ゴールの得点者について論議がある場合、試合終了直後にPress Association(通信社)が掲載した選手に基づいて決済されます。

 

Press Association(通信社)の記録へのいかなる後からの修正も考慮されません。

 

ANYTIME GOALSCORER DOUBLED(試合中のゴール得点者2人)

試合中にそれぞれゴールを得点する選手2人を当てます。

 

いずれかの選手または両方の選手が試合を開始しない場合、ベットは無効になります。

 

延長時間はカウントされません。

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