ウィリアムヒルのサッカーのスタート

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ウィリアムヒルのサッカーのスタートの賭けについて

ウィリアムヒルのサッカーについてスタート時の賭けの対象となる項目の規約(ルール)について解説しています。

 

1. 一般規定

サッカーのスタートには、ゴール数、コーナー数、およびブッキング数などが含まれます。

 

延長戦はカウントされません。Press Association(通信社)が掲載したサッカーのスタートに基づいて決済されます。

 

ただし、ゴールの得点者について論議がある場合、セクションjに準じて、試合終了直後にPress Association(通信社)が掲載したゴール得点者に基づいて決済されます。

 

ウィリアムヒルのサッカーのスタートベットの選択範囲からなされた選択に対して、シングルおよびそれ以上のベットが受け付けられます。

 

例えば、試合中のゴール数、試合中のコーナー数、および試合中のブッキング数に対して、ウィン(単勝式)トレブルを受け付けることができます。

 

特別に組み合わされたオッズが利用可能でない限り、ゴールに関係のあるセクションからの選択(例:試合中のゴール数)は、ウィリアムヒルが同じ試合で提供している他のベット(例:試合結果、最後のゴール得点者など)の範囲からの選択と、累積ベットで組み合わせることはできません。

 

サッカー一般規定の規則4条に準じて、90分間の試合を完了しない場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確定している場合はベットは有効になります。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合、決済上の目的により、Press Association(通信社)にその情報が掲載されていてもカウントされません。

 

コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

ブッキングのポイントは、イエローカードの場合は10ポイント、レッドカードの場合は25ポイントです。

 

1試合における各選手への最大ポイントは、35(25+10)ポイントです。

 

全てのカード/ブッキング市場では、1試合における各選手への最大カード数は、2枚目のイエローカードの結果としてレッドカード1枚が提示された場合にも関係なく、2枚です。

 

決済上の目的により、レッドカードまたはイエローカードが選手の交代後に提示された場合、まだ試合に参加していない交代選手に提示された場合、監督やスタッフに提示された場合、ハーフタイムのインターバル中に提示された場合、または審判がフルタイム終了の笛を鳴らした後に提示された場合は、カウントされません。

 

最初/最後/次に提示されるカード:同じ違反について複数の選手に1枚のカードが提示された場合、審判により最初にカードを提示された選手/チームが勝者とみなされます。

 

別に公表されていない限り、トーナメント統計市場(例:トーナメント中の合計コーナーキック数/レッドカード数など)は通常の時間に基づきます。

 

一方で、トーナメント中の合計ゴール数、およびゴール数/ゴール得点者に関連するその他の市場では、延長戦も含まれます。決済は、可能な場合、トーナメント運営組織の公式記録基づいて行われます。

 

ボックスのインサイドまたはアウトサイドから得点されるゴールに利用可能な市場の場合、選手またはボールがペナルティーエリアのラインに接触している部分は、ベッティング上の目的により「インサイド」として扱われます。

 

2. TEAM PERFORMANCE(チームの成績)

選択したチームが試合で挙げる成績を当てます。

 

チームの成績は、ゴールを得点するとノミネートされたチームに与えられたポイント数、与えらえたコーナー数、および無得点に抑えて加算されたポイント、で構成されます。チームがレッドカードを提示されるたびに、ポイントは差し引かれます(セクション1 h) の対象となります)。

 

延長時間はカウントされません。

 

対戦する2チームの成績は、ダブルで組み合わせたり、同じ試合に関連するその他の累積ベットで組み合わせたりすることはできません。

 

チームの成績は、ウィリアムヒルが同じ試合で提供しているの他のベット(例:サッカーのスタート、試合結果、または最初のゴール得点者など)からの選択と、累積ベットで組み合わせることはできません。

 

試合が完了しない場合、チームの成績ベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確定している場合はベットは有効になります。

 

チームの成績のポイントは、次のように計算されます。得点したゴールそれぞれにつき+10ポイント:無得点に抑えた場合は+5ポイント:与えられたコーナーそれぞれにつき+3ポイント:レッドカードそれぞれにつき-10ポイント:

 

3. MATCH ACTION(試合のアクション)

両方のチームが試合で挙げる成績を当てます。

 

Match Action(試合のアクション)は、ゴールに対して試合で授与された合計ポイント数(チームのポイントおよび組み合わせポイントの両方)、コーナー数、ペナルティー数、およびブッキング数、で構成されます。

 

シングルベットおよびそれ以上のが受け付けられます。

 

MATCH ACTION(試合のアクション)での選択を、ウィリアムヒルが同じ試合で提供しているの他のベットの範囲からの選択と一緒に、累積ベットで組み合わせることはできません。

 

試合が完了しない場合、全てのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確定している場合はベットは有効になります。

 

MATCH ACTION(試合のアクション)のポイントは、次のように計算されます。

 

得点したゴールそれぞれにつき+10ポイント、与えられたコーナーそれぞれにつき+3ポイント、ペナルティーそれぞれにつき+10ポイント、イエローカードそれぞれにつき+3ポイント、レッドカードそれぞれにつき+10ポイント。

 

1人の選手における最大ポイントの13ポイントは、カード13 (10+3)に対するものです。マイナス(−)ポイントはありません。

 

注意事項:カードで加算されるポイントは、「5 Minute Markets Match Action(5分間市場での試合のアクション)」とは異なります。詳細については、サッカーのスタート規定の規則9条hをご覧ください。

 

g. 延長時間はカウントされません。

 

4. GOALS X CARDS(ゴール数エックスのカード)

得点されるゴール数が含まれている範囲、および提示されるカード数が含まれている範囲、の両方を当てます。

 

いずれかの選択が成功しなかった場合、ベットは失われます。

 

2枚目のイエローカードの結果、レッドカード1枚を提示された場合でも、2枚のカードのみとしてカウントされます。

 

延長時間はカウントされません。

 

CORNERS X CARDS(コーナー数のエックス カード):

 

与えられる合計コーナー数が含まれている範囲、および合計カード数が含まれている範囲、の両方を当てます。

 

いずれかの選択が成功しなかった場合、ベットは失われます。

 

2枚目のイエローカードの結果、レッドカード1枚を提示された場合でも、2枚のカードのみとしてカウントされます。

 

延長時間はカウントされません。

 

6. MATCH TREBLES(試合トレブル)

試合に勝利するチーム、与えられるコーナー数の正確な範囲、および提示されるカード数の正確な範囲、を当てます。

 

2枚目のイエローカードの結果、レッドカード1枚を提示された場合でも、2枚のカードのみとしてカウントされます。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合は、カウントされません。

 

延長時間はカウントされません。

 

7. STATS TREBLES(スタートのトレブル)

得点される合計ゴール数の正確な範囲、与えられる合計コーナー数の正確な範囲、および提示される合計カード数の正確な範囲、を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

8. MATCH X GOALS(試合のエックスゴール数)

試合に勝利するチーム、および試合で得点される合計ゴール数が含まれている範囲、を当てます

 

延長時間はカウントされません。

 

9. 5 MINUTE MARKETS(5分間市場)

試合における特定の「5分間」について、各市場で言及しています。

 

特定の「5分間」は、市場タイトルの一部として、分秒単位で詳細に表示されます。

 

00:59秒は最初の1分間、01:59は2分間、のようにカウントされます。
 例:「次の5分間 (06:00-10:59)で得点されるゴール数は?」

 

ウィリアムヒルのインシデントフィードプロバイダにより提供された独自の証拠によって、ベットの決済が決定されます。

 

また、次の事項が適用されます。

  • ゴール数 - 認められなかったゴールはカウントされません。
  • ペナルティー - ペナルティーが与えられた時刻で決済されます。ペナルティを実行した時刻はカウント「されません」。
  • .コーナー数 - コーナーが与えられた時刻で決済されます。コーナーを実行した時刻はカウント「されません」。
  • カード数 - イエローカードとレッドカードの両方がカウントされます。フィールド上で選手に提示されたカードのみがカウントされます。

 

試合が中断され全く進まない場合(例:ロスタイムによる遅延、審判が試合を一時停止した場合など)は、その特定の「5分間」のベットは無効になります。

 

その指定された「5分間」が完了しない場合、すべてのベットは無効になります。ただし、試合の中断前に勝利市場が既に確定されていた場合、ベットは有効になります。

 

怪我、選手交代などにより試合が遅れてその特定の「5分間」が中断される場合のベットは、すべて有効になります。

 

ウィン(単勝式)シングルベットのみが受け付けられます。

 

ロスタイムはカウントされません。
 例)45:00〜49:59の「5分間」は後半の開始のみを指し、前半のロスタイムは含まれません。

 

Match Action(試合のアクション):5 MinuteMatch Action(5分間試合のアクション)のポイントは、次のように計算されます。

 

得点したゴールそれぞれにつき+10ポイント、ペナルティそれぞれにつき10ポイント、与えられたコーナーそれぞれにつき3ポイント、イエローカードそれぞれにつき+5ポイント、レッドカードそれぞれにつき+5ポイント。

 

1人の選手に対するカードの最大ポイントは、10ポイントです。

 

注意事項:カードで加算されるポイントは、通常の「Match Action(試合のアクション)」とは異なります。詳細については、サッカーのスタート規定の規則3条をご覧ください。

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