ウィリアムヒルのサッカーゴール数

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ウィリアムヒルのゴール数の賭けについて

ウィリアムヒルのサッカーのゴール数の賭けの定義について解説しています。

 

CORRECT SCORES(正確なスコア

正確なスコアベッティングが利用可能である旨をウィリアムヒルが特別に公表した場合の、試合での通常時間が終了した時点での得点を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

国内リーグとカップ戦の試合への正確なスコアベッティングに対するオッズは国によって、また、国際カップ戦や欧州カップ戦のトーナメント(例:チャンピオンズリーグ、欧州リーグなど)のオッズとは、異なる場合があります。

 

オーストラリアの試合またはスコットランドのジュニア大会での正確なスコアのベットは、受け付けていません。

 

SECOND HALF CORRECTSCORE(後半の正確なスコア)

後半の正確なスコアを当てます。

 

前半で得点されたいかなるゴールもカウントされません。

 

延長時間はカウントされません。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

TOTAL GOAL MINUTES(合計ゴール分数)

合計ゴール分数では、試合中に得点されたゴール全ての時間(分)の合計を当てます。

 

前半が終了した時点のロスタイムの間にゴールが決まった場合は45分、後半が終了した時点のロスタイムの間にゴールが決まった場合は90分、とカウントします。

 

延長時間はカウントされません。

 

セクションa.に準じて、Press Association(通信社)が掲載する時間に基づいて決済されます。

 

試合が中止になった場合、合計ゴール分数へのベットは無効です。

 

TIME OF FIRST GOAL(最初のゴールのタイム)

このベットでは、最初のゴールが得点される時間枠を当てます。

 

シングルおよびそれ以上のベットが選択された試合で受け付けられます。

 

また、オウンゴール(自殺点)もカウントされます

 

ゴールが得点されなかった場合、ノミネートされた時間枠へのベットは全て失われます。

 

最初のゴールが得点された後で試合が中止になった場合、すべてのベットは有効です。最初のゴールが得点される前に試合が中止になった場合、中止の時間を除いたその時間の間(例えば21分〜30分の間)までに得点される最初のゴールに対して賭けられた全てのベットは、失われます。

 

すなわち、26分以降に中止された試合の場合、1分〜10分および11分〜20分の時間の間に対して賭けられたベットは、失われます。

 

最初のゴールの時間について論議が起こった場合、Press Association(通信社)が掲載した時間に基づいて決済されます。

 

MATCH GOAL MINUTES/GOAL TIME(試合のゴール分数/ゴールタイム)

ゴールがノミネートされた時間枠内(例えば0分〜30分の間)に得点されるか、を当てます。

 

最初の30分間は、試合開始から30分目までカウントされます。

 

最後の20分間は、71分目からフルタイム終了の笛が鳴るまでカウントされます。 前半が終了した時点のロスタイムの間に得点されたあらゆるゴールは45分、後半が終了した時点のロスタイムの間に得点されたあらゆるゴールは90分、とカウントされます。

 

延長時間はカウントされません。

 

セクションa.に準じて、Press Association(通信社)が掲載する時間に基づいて決済されます。

 

試合が中止になりノミネートされた時間枠が完了しない場合、勝者市場が既に確立されていない限り、ベットは無効です。

 

NEXT GOAL(次のゴール)

このベットでは、どちらのチームが最初次のゴールを得点するか、またはゴールがこれ以上得点されないか、を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

HOME TEAM TO SCORE IN BOTH HALVES

(ホームチームが前後半の両方で得点するか)


ホームチームが試合の前半と後半それぞれで、少なくとも1ゴールを得点するかを当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

AWAY TEAM TO SCORE IN BOTH HALVES

(アウェーチームが前後半の両方で得点するか)


アウェーチームが試合の前半と後半それぞれで、少なくとも1ゴールを得点するかを当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

WILL BOTH TEAMS SCORE(両チームが得点するか)

両チームが試合中に得点するかどうか、を当てます。

 

このベットは「はい」または「いいえ」の2択です。
 例) はい:両チームが得点する。
    いいえ:一方のチームのみが得点する。
    または、両チームが得点しない。

 

サッカー一般規定の規則4条に準じて、試合が中止になった場合、勝者市場が既に確立されていない限りベットは無効です。

 

延長時間はカウントされません。

 

TOTAL GOALS ODD/EVEN(合計ゴール数が奇数か偶数か)

試合での総ゴール数が奇数か偶数かを当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

試合の結果が0対0に終わった場合、偶数のゴール数として決済されます。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

TOTAL GOALS UNDER/OVER(合計得点が下回るか/上回るか)

試合中に得点されるゴール数が少ないか多いか、を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

総ゴール数

複数の試合がノミネートされたグループ内で得点される、合計ゴール数を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます。これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止または延期された試合の場合について

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。

 

ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例)3試合でのゴール数が12ゴール以上へのベットは、2試合が行われて12ゴール以上が得点されている場合、勝利したベットとして扱われます。 その他のベットは全て失われます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

Total Goals - 3 Way(合計ゴール数 - 3通りの選択肢)

複数の試合がノミネートされたグループ内で得点されるゴール数が、指定した選択肢を上回る/下回る/同じ、かどうかを選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます。

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

Total Goals - 6 Way(合計ゴール数 - 6通りの選択肢)

複数の試合がノミネートされたグループ内で得点される合計ゴール数を、指定された選択肢から選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます。

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止または延期された試合の場合

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例)3試合でのゴール数が12ゴール以上へのベットは、2試合が行われて12ゴール以上が得点されている場合、勝利したベットとして扱われます。 その他のベットは全て失われます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

Total Goals - You Pick(合計ゴール数 - 自分が選んだピックアップ)

複数の試合がノミネートされたグループ内で得点される合計ゴール数を、指定された選択肢から選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

Total Goals - 3 Way In-Play(合計ゴール数 - 試合中に3通りの選択肢)

複数の試合がノミネートされたグループ内で得点されるゴール数が、指定した選択肢を上回る/下回る/同じ、かどうかを選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

Total Goals - 6 Way In-Play

(合計ゴール数 - 試合中に6通りの選択肢)


複数の試合がノミネートされたグループ内で得点される合計ゴール数を、指定された選択肢から選択します。

 

Total Goals - You Pick In-Play

(合計ゴール数 - 試合中のあなたのピックアップ)


複数の試合がノミネートされたグループ内で得点される合計ゴール数を、指定された選択肢から選択します。

 

Total Goals - In-Play(合計ゴール数 - 試合中)

複数の試合がノミネートされたグループ内で得点される、合計ゴール数を選択します。

 

Team With Fastest Goal(最も早くゴールするチーム)

試合のノミネートされたグループから、最も早くゴールを得点するチームを選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

ベットは、試合の経過時間に基づいて決済されます。

 

例: アーセナル対マンチェスターユナイテッドが15:00にキックオフし、6分経過した後でアーセナルがゴールを得点しました。また、チェルシー対リバプールは15:05にキックオフし、3分が経過した後でリバプールがゴールを得点しました。この場合、リバプールが「最も早くゴールを得点した」チームになります。

 

ベットは、秒数ではなく分数に基づいて決済されます。 そのため、例えば、実際には15分12秒が経過した時点でゴールが得点された場合、16分目のゴールとして決済されます。

  • 中止または延期された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: アーセナルがストークに対して5分後に得点を入れ、マンチェスターユナイテッドがウェストブロムに対して10分後に得点を入れました。これらの試合が45分後に中止になった場合、「最も早くゴールを決めた」チームはアーセナルとみなされ、アーセナルに対するベットが勝利ベットとして決済されます。

 

試合中にゴールが決まらない場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利市場になります。

 

すべての試合が0対0の引き分けで終了した場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利ベットになります。

 

Match With Fastest Goal(最も早くゴールされる試合)

複数の試合がノミネートされたグループから、最も早くゴールが得点される試合を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます。

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

ベットは、試合の経過時間に基づいて決済されます。

 

例: アーセナル対マンチェスターユナイテッドが15:00にキックオフし、6分経過した後でアーセナルがゴールを得点しました。また、チェルシー対リバプールは15:05にキックオフし、3分が経過した後でリバプールがゴールを得点しました。この場合、チェルシー対リバプールの試合が「最も早くゴールが得点された」試合になります。

 

ベットは、秒数ではなく分数に基づいて決済されます。 そのため、例えば、実際には15分12秒が経過した時点でゴールが得点された場合、16分目のゴールとして決済されます。

  • 中止または延期された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: アーセナルがストークに対して5分後に得点を入れ、マンチェスターユナイテッドがウェストブロムに対して10分後に得点を入れました。その後にこれらの試合のうちの1試合が、45分後に中止になりました。この場合、アーセナル対ストークの試合へのベットが「最も早くゴールが得点された」試合と見なされます。

 

試合中にゴールが決まらない場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利市場になります。

 

すべての試合が0対0の引き分けで終了した場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利ベットになります。

 

Team With Fastest Goal In-Play(試合中に最も早くゴールするチーム )

複数の試合がノミネートされたグループから、最も早くゴールを得点するチームを選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

ベットは、試合の経過時間に基づいて決済されます

 

例: アーセナル対マンチェスターユナイテッドが15:00にキックオフし、6分経過した後でアーセナルがゴールを得点しました。また、チェルシー対リバプールは15:05にキックオフし、3分が経過した後でリバプールがゴールを得点しました。この場合、リバプールが「最も早くゴールを得点した」チームになります。

 

ベットは、秒数ではなく分数に基づいて決済されます。 そのため、例えば、実際には15分12秒が経過した時点でゴールが得点された場合、16分目のゴールとして決済されます。

 

  • 中止された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: アーセナルがストークに対して5分後に得点を入れ、マンチェスターユナイテッドがウェストブロムに対して10分後に得点を入れました。これらの試合が45分後に中止になった場合、「最も早くゴールを決めた」チームはアーセナルとみなされ、アーセナルに対するベットが勝利ベットとして決済されます。

 

試合中にゴールが決まらない場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利市場になります。

 

すべての試合が0対0の引き分けで終了した場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利ベットになります。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

デッドヒート(同着) 規定が適用されます

 

デッドヒート(同着)規定が適用され、試合においてゴールが得点された分数に基づいて決済されます。秒数は考慮されません。

 

 

Match With Fastest Goal In-Play(試合中のゴールが最も早い試合)

複数の試合がノミネートされたグループから、最も早くゴールが得点される試合を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

ベットは、試合の経過時間に基づいて決済されます

 

例: アーセナル対マンチェスターユナイテッドが15:00にキックオフし、6分経過した後でアーセナルがゴールを得点しました。また、チェルシー対リバプールは15:05にキックオフし、3分が経過した後でリバプールがゴールを得点しました。この場合、チェルシー対リバプールの試合が「最も早くゴールが得点された」試合になります。

 

ベットは、秒数ではなく分数に基づいて決済されます。 そのため、例えば、実際には15分12秒が経過した時点でゴールが得点された場合、16分目のゴールとして決済されます。

  • 中止された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: アーセナルがストークに対して5分後に得点を入れ、マンチェスターユナイテッドがウェストブロムに対して10分後に得点を入れました。その後にこれらの試合のうちの1試合が、45分後に中止になりました。この場合、アーセナル対ストークの試合へのベットが「最も早くゴールが得点された」試合と見なされます。

 

試合中にゴールが決まらない場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利市場になります。

 

すべての試合が0対0の引き分けで終了した場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利ベットになります。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

デッドヒート(同着) 規定が適用されます

 

デッドヒート(同着)規定が適用され、試合においてゴールが得点された分数に基づいて決済されます。秒数は考慮されません。

 

 

Team with Latest Goal(最も遅くゴールするチーム)

複数の試合がノミネートされたグループから、最も遅くゴールを得点するチームを選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

ベットは、試合の経過時間に基づいて決済されます

 

例: アーセナル対マンチェスターユナイテッドが15:00にキックオフし、80分経過した後でアーセナルがゴールを得点しました。また、チェルシー対リバプールは15:05にキックオフし、75分が経過した後でリバプールがゴールを得点しました。この場合、アーセナルが「最も遅くゴールを得点した」チームになります。

 

ベットは、秒数ではなく分数に基づいて決済されます。 そのため、例えば、実際には15分12秒が経過した時点でゴールが得点された場合、16分目のゴールとして決済されます。

 

Match with Latest Goal(最も早くゴールされる試合)

複数の試合がノミネートされたグループから、最も遅くゴールが得点される試合を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

ベットは、試合の経過時間に基づいて決済されます

 

例: アーセナル対マンチェスターユナイテッドが15:00にキックオフし、80分経過した後でアーセナルがゴールを得点しました。また、チェルシー対リバプールは15:05にキックオフし、75分が経過した後でリバプールがゴールを得点しました。この場合、アーセナル対マンチェスターユナイテッドの試合が「最も遅くゴールが得点された」試合になります。

 

ベットは、秒数ではなく分数に基づいて決済されます。 そのため、例えば、実際には15分12秒が経過した時点でゴールが得点された場合、16分目のゴールとして決済されます。

Team With Fastest Goal In-Play(試合中に最も遅くゴールするチーム)

複数の試合がノミネートされたグループから、最も遅くゴールを得点するチームを選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

ベットは、試合の経過時間に基づいて決済されます

 

例: アーセナル対マンチェスターユナイテッドが15:00にキックオフし、80分経過した後でアーセナルがゴールを得点しました。また、チェルシー対リバプールは15:05にキックオフし、75分が経過した後でリバプールがゴールを得点しました。この場合、アーセナルが「最も遅くゴールを得点した」チームになります。

 

ベットは、秒数ではなく分数に基づいて決済されます。 そのため、例えば、実際には15分12秒が経過した時点でゴールが得点された場合、16分目のゴールとして決済されます。

 

Match With Latest Goal In-Play(試合中のゴールが最も遅い試合)

複数の試合がノミネートされたグループから、最も遅くゴールが得点される試合を選択します。
ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。
ベットは、試合の経過時間に基づいて決済されます

 

例: アーセナル対マンチェスターユナイテッドが15:00にキックオフし、80分経過した後でアーセナルがゴールを得点しました。また、チェルシー対リバプールは15:05にキックオフし、75分が経過した後でリバプールがゴールを得点しました。この場合、アーセナル対マンチェスターユナイテッドの試合が「最も遅くゴールが得点された」試合になります。

 

Highest Scoring Team(最高得点のチーム)

複数の試合がノミネートされたグループから、最も多くゴールを得点するチームを選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

試合中にゴールが決まらない場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利市場になります。

 

すべての試合が0対0の引き分けで終了した場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利ベットになります。

 

Highest Scoring Match(最高得点の試合)

複数の試合がノミネートされたグループから、最も多くゴールが得点される試合を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

試合中にゴールが決まらない場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利市場になります。

 

すべての試合が0対0の引き分けで終了した場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利ベットになります。

 

Highest Scoring Team In-Play(試合中に最高得点を獲得するチーム)

複数の試合がノミネートされたグループから、最も多くゴールを得点するチームを選択します。
ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

試合中にゴールが決まらない場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利市場になります。

 

すべての試合が0対0の引き分けで終了した場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利ベットになります。

 

 

Highest Scoring Match In-Play(試合中に最高得点を獲得する試合)

複数の試合がノミネートされたグループから、最も多くゴールが得点される試合を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

試合中にゴールが決まらない場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利市場になります。

 

すべての試合が0対0の引き分けで終了した場合、「NO GOAL(ゴールなし)」の選択が勝利ベットになります。

 

How Many Teams To Score(ゴールを得点するチーム数)

複数の試合がノミネートされたグループから、ゴールを得点するチーム数を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

 

How Many Teams To Score In-Play(試合中にゴールを得点するチーム数)

複数の試合がノミネートされたグループから、ゴールを得点するチーム数を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

Number of Matches Both Teams to Score(両チームがゴールを得点する試合数)

複数の試合がノミネートされたグループから、両チームがゴールを得点する試合数を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます。

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

 

Number of Matches Both Teams to Score In-Play

(試合中に両チームがゴールを得点する試合数)


複数の試合がノミネートされたグループから、両チームがゴールを得点する試合数を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます。

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

Number Of Matches with 3 or more Goals

(3ゴールまたはそれ以上のゴールが得点される試合数)


複数の試合がノミネートされたグループから、3ゴールまたはそれ以上のゴールが得点される試合数を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

  • 中止された試合の場合

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: 試合が中止になった場合、その試合で4ゴールが既に得点されていると、その試合の選択は勝利ベットとして扱われます。

 

 

Number Of Matches with 3 or more Goals In-Play

(試合中に3ゴールまたはそれ以上のゴールが得点される試合数)


複数の試合がノミネートされたグループから、3ゴールまたはそれ以上のゴールが得点される試合数を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止された試合の場合

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: 試合が中止になった場合、その試合で4ゴールが既に得点されていると、その試合の選択は勝利ベットとして扱われます。

 

 

1st Half x 2nd Half Goals(前半 x 後半のゴール数)

複数の試合がノミネートされたグループから、前半で得点される合計ゴール数に、後半で得点される合計ゴール数を乗算した数を選択します。

 

例: 前半で得点されたゴールが4、後半で得点されたゴールが5だった場合、20が勝ちの数になります。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

FIRST HALF TOTAL GOALS UNDER/OVER

(前半の合計得点が下回るか/上回るか)


前半で得点されるゴール数が少ないか多いか、を当てます。

 

ベットが有効になるには、前半を終了しなければなりません。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

HALF WITH MOST GOALS(最多ゴールのハーフ)

最も多くゴールが得点されるハーフ(前半または後半)を当てます。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

ベットが有効になるには、前半と後半の両方を終了しなければなりません。

 

HOME TEAM UNDER/OVER GOALS

(ホームチームのゴール数が下回るか/上回るか)


ホームチームのゴール数が上回るか下回るか、を当てます。

 

ホームチームによって得点されたオウンゴール(自殺点)はカウントされませんが、アウェーチームによって得点されたオウンゴール(自殺点)は必ずカウントされます。

 

延長時間はカウントされません。

 

AWAY TEAM UNDER/OVER GOALS

(アウェーチームのゴール数が下回るか/上回るか)


アウェーチームのゴール数が上回るか下回るか、を当てます

 

アウェーチームによって得点されたオウンゴール(自殺点)はカウントされませんが、ホームチームによって得点されたオウンゴール(自殺点)は必ずカウントされます。

 

延長時間はカウントされません。

 

得点するチーム

試合中にチームが得点を入れるか、を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

HALF OF FIRST GOAL(最初に得点するハーフ)

最初のゴールが得点されるのは前半か、後半か、を当てます。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

ゴールが得点されない場合、賭け金は失われます。

 

FIRST HALF TOTAL GOALS ODD/EVEN

(前半の合計ゴール数が奇数か偶数か)

前半の合計ゴール数が、奇数か偶数かを当てます。

 

ベットが有効になるには、前半を終了しなければなりません。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

ハーフタイムの得点が0対0に終わった場合、ベットは偶数のゴール数として決済されます。

 

SECOND HALF TOTAL GOALS ODD/EVEN

(後半の合計ゴール数が奇数か偶数か)


後半の合計ゴール数が、奇数か偶数かを当てます。

 

ベットが有効になるには、後半を終了しなければなりません。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

後半でゴールが得点されなかった場合、ベットは偶数のゴール数として決済されます。

 

FIRST HALF CORRECT SCORE(前半の正確なスコア)

前半が終了した時点での、正確な得点(コレクトスコア)を当てます。

 

試合が中止になった場合、前半が終了していればベットは有効になります。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

LAST GOAL(最後のゴール)
ロスタイムを含めた通常の時間内に、最後のゴールを得点するチームを当てます。

 

RACE TO 2 GOALS(2ゴールへのレース)

試合でロスタイムを含めた通常の時間内に、2ゴールを最初に得点するチームを当てます。

 

RACE TO 3 GOALS(2ゴールへのレース)

試合でロスタイムを含めた通常の時間内に、3ゴールを最初に得点するチームを当てます。

 

HIGHEST SCORING HALF(最高得点のハーフ)

最も多くのゴールが得点されるハーフ(前半または後半)を当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

HALF OF FIRST GOAL(最初に得点するハーフ)

最初にゴールが得点されるハーフ(前半または後半)を当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

HALF OF FIRST HOME TEAM GOAL

(ホームチームが最初に得点するハーフ)


ホームチームが最初のゴールを得点するハーフ(前半または後半)を当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

HALF OF FIRST AWAY TEAM GOA

(アウェーチームが最初に得点するハーフ)


アウェーチームが最初のゴールを得点するハーフ(前半または後半)を当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

TIMECAST(タイムキャスト)

指定された時間枠の中で、最初のゴールを得点するチームを当てます。

 

指定された時間枠が経過した後で試合が中止になった場合、ベットは有効です。

 

試合の総ゴール数

試合で得点されたゴールの合計数を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

TOTAL FIRST HALF GOALS(前半の合計ゴール数)

前半のゴール合計数を当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

TOTAL SECOND HALF GOALS(後半の合計ゴール数)

後半のゴール合計数を当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

SECOND HALF FIRST GOAL(後半の最初のゴール)
後半で最初にゴールを得点するチームを当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

TIME OF FIRST GOAL OVER/UNDER

(最初のゴールのタイムが下回るか/上回るか)


試合中に最初のゴールが得点される時間枠を当てます。

 

最初のゴールが得点された後で試合が中止になった場合、すべてのベットは有効です。

 

TIME OF FIRST HOME TEAM GOAL

(ホームチームが最初に得点するタイム)

ホームチームが最初のゴールを得点する時間枠を当てます。

 

ホームチームの最初のゴールが得点された後で試合が中止になった場合、すべてのベットは有効です。

 

ホームチームの最初のゴールが得点される前に試合が中止になった場合、中止の時間を除いたその時間の間までに得点される最初のゴールに対して賭けられた全てのベットは、失われます。

 

TIME OF FIRST AWAY TEAM GOAL

(アウェーチームが最初に得点するタイム)


アウェーチームが最初のゴールを得点する時間枠を当てます。

 

アウェーチームの最初のゴールが得点された後で試合が中止になった場合、すべてのベットは有効です。

 

アウェーチームの最初のゴールが得点される前に試合が中止になった場合、中止の時間を除いたその時間の間までに得点される最初のゴールに対して賭けられた全てのベットは、失われます。

 

最初のゴールの時間について論議が起こった場合、Press Association(通信社)が掲載した時間に基づいて決済されます。

 

得点するチーム

両チームが得点するか、指定した1チームが得点するか、または両チームとも得点しないか、を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

TOTAL HOME TEAM GOALS(ホームチームの合計ゴール数)

ホームチームが得点する合計ゴール数を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

TOTAL AWAY TEAM GOALS(アウェーチームの合計ゴール数)

アウェーチームが得点する合計ゴール数を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

FIRST HALF HOME TEAM TOTAL GOALS

(ホームチームの前半での合計ゴール数)


前半でホームチームが得点する合計ゴール数を当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

FIRST HALF AWAY TEAM GOALS

(アウェーチームの前半での合計ゴール数)


前半でアウェーチームが得点する合計ゴール数を当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

SECOND HALF HOME TEAM TOTAL GOALS

(ホームチームの後半での合計ゴール数)


後半でホームチームが得点する合計ゴール数を当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

SECOND HALF AWAY TEAM TOTAL GOALS

(アウェーチームの後半での合計ゴール数)


後半でアウェーチームが得点する合計ゴール数を当てます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

TIME OF FIRST HOME TEAM GOAL OVER/UNDER

(ホームチームの最初のゴールするタイムが下回るか/上回るか)


ホームチームが最初のゴールを得点する、試合での時間枠を当てます。

 

ホームチームの最初のゴールが得点された以降に試合が中止になった場合、すべてのベットは有効です。

 

ホームチームが初ゴールを決める前に試合が中止になった場合、経過したその時間枠へのベットは全て、失われたベットとして扱われます。

 

最初のゴールの時間について論議が起こった場合、Press Association(通信社)が掲載した時間に基づいて決済されます。

 

TIME OF FIRST AWAY TEAM GOAL OVER/UNDER

(アウェーチームの最初のゴールするタイムが下回るか/上回るか)


アウェーチームが最初のゴールを得点する、試合での時間枠を当てます。

 

アウェーチームの最初のゴールが得点された以降に試合が中止になった場合、すべてのベットは有効です。

 

アウェーチームが初ゴールを決める前に試合が中止になった場合、経過したその時間枠へのベットは全て、失われたベットとして扱われます。

 

最初のゴールの時間について論議が起こった場合、Press Association(通信社)が掲載した時間に基づいて決済されます。

 

MATCH GOAL IN A SPECIFIED TIME PERIOD

(試合で指定された時間枠でのゴール)


指定された時間枠内にゴールが得点されるか、を当てます。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

指定した時間枠が経過した後で試合が中止になった場合、指定した時間枠内にゴールが得点されなかった際のベットは、失われたベットとして扱われます。

 

ゴールの時間について論議が起こった場合、Press Association(通信社)が掲載した時間に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

HOME TEAM GOAL IN A SPECIFIED TIME

(指定された時間枠でのホームチームのゴール)


指定された時間枠内にホームチームがゴールを得点するか、を当てます。

 

指定した時間枠が経過した後で試合が中止になった場合、指定した時間枠内にゴールが得点されなかった際のベットは、失われたベットとして扱われます。

 

ゴールの時間について論議が起こった場合、Press Association(通信社)が掲載した時間に基づいて決済されます。

 

AWAY TEAM GOAL IN A SPECIFIED TIME PERIOD

(指定された時間枠でのアウェーチームのゴール)


指定された時間枠内にアウェーチームがゴールを得点するか、を当てます。

 

特定の時間枠が経過した後で試合が中止になった場合、指定した時間枠内にゴールが得点されなかった際のベットは、失われたベットとして扱われます。

 

ゴールの時間について論議が起こった場合、Press Association(通信社)が掲載した時間に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

TOTAL GOALS IN DAYS GAMES

(当日試合の合計ゴール数)


その日に開催される、掲載されている試合の合計ゴール数が、 指定された数を上回るか下回るか、を当てます。

 

1または2試合が延期された場合、規定値である2ゴールが延期された試合に適用されます。3試合以上が延期された場合、勝者市場が既に確立されていない限り、ベットは無効になります。

 

延長時間はカウントされません。

 

オウンゴール(自殺点)もカウントされます。

 

Total Home Goals x Total Away Goals

(ホームチームの合計ゴール数 x アウェーチームの合計ゴール数)


複数の試合がノミネートされたグループから、ホームチームが得点するゴール数に、アウェーチームが得点するゴール数を乗算した数を当てます。

 

例: ホームチームが4ゴールを得点し、アウェーチームが3ゴールを得点した場合、12が勝ちの数になります。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止または延期された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

METHOD OF NEXT GOAL(次のゴールの方法)

次のゴールが得点される方法を当てます。

 

ゴールが得点されなかった場合、またはゴールが他の方法で得点された場合は、ベットは無効になります。

 

Press Association(通信社)によって提供された情報に基づいて決済されます。

 

延長時間はカウントされません。

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