ウィリアムヒルのサッカーコーナー数

【当サイト限定】10,000円が無料でもらえるキャンペーン!!

>>ウィリアムヒルに登録する<<

ウィリアムヒルのコーナー数の賭けについて

ウィリアムヒルのコーナー数の賭けについて説明しています。

 

TOTAL MATCH CORNERS(試合の合計コーナー数)

試合中のコーナーキックの合計数が含まれている範囲を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

延長時間はカウントされません。

 

TOTAL MATCH CORNERS ODD/EVEN(合計コーナー数が奇数か偶数か)

試合での合計コーナー数が奇数か偶数かを当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

延長時間はカウントされません。

 

TEAM WITH MOST CORNERS(最多コーナーのチーム)

試合中のコーナー数が最も多いチームを当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

延長戦はカウントされません。

 

CORNERS HANDICAP(コーナー数ハンディキャップ)

各チームの実際のコーナー数にハンディキャップスプレッドを適用した後で。コーナー数を最も多く獲得するチームを当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

延長戦はカウントされません。

 

CORNERS DOUBLE RESULT(コーナー数ダブル リザルト)

コーナー数のダブル結果を当てるベットで、ハーフタイムとフルタイムの結果を指定する必要があります。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

TEAM WITH MOST FIRST HALF CORNERS(前半で最多コーナーのチーム)

試合の前半でコーナー数が最も多いチームを当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

TEAM WITH MOST SECOND HALF CORNERS(後半で最多コーナーのチーム)

試合の後半でコーナー数が最も多いチームを当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

HALF WITH MOST CORNERS(最多コーナーのハーフ)

コーナー数が多い方のハーフ(前半または後半)を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

ベットが有効になるには、前半と後半の両方を終了しなければなりません。

 

FIRST CORNER(最初のコーナー)

試合中に最初のコーナーを獲得するチームを当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

LAST CORNER(最後のコーナー)

試合中に最後のコーナーを獲得するチームを当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

FIRST HALF CORNERS(前半のコーナー数)

試合の前半における、コーナー数を当てます。

 

延長時間はカウントされません。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

SECOND HALF CORNERS(後半のコーナー数)

試合の後半における、コーナー数を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

MATCH CORNER IN A SPECIFIED TIME PERIOD

(試合で指定された時間枠でのコーナー)


指定された時間枠内にコーナーがあるかどうか、を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

指定した時間枠が経過した後で試合が中止になった場合、指定した時間枠内にコーナーがなかった際のベットは、失われたベットとして扱われます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

TOTAL HOME TEAM CORNERS(ホームチームの合計コーナー数)

ホームチームが獲得するコーナー数を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

延長時間はカウントされません。

 

TOTAL AWAY TEAM CORNERS(アウェーチームの合計コーナー数)

アウェーチームが獲得するコーナー数を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

延長時間はカウントされません。

 

FIRST HALF HOME TEAM CORNERS(ホームチームの前半でのコーナー数)

ホームチームが前半で獲得したコーナーの数を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

FIRST HALF AWAY TEAM CORNERS(アウェーチームの前半での合計コーナー数)

アウェーチームが前半で獲得したコーナーの数を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

SECOND HALF HOME TEAM CORNERS(ホームチームの後半でのコーナー数)

ホームチームが後半で獲得したコーナーの数を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

SECOND HALF AWAY TEAM CORNERS(アウェーチームの後半でのコーナー数)

アウェーチームが後半で獲得したコーナーの数を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

HOME TEAM CORNERS IN A SPECIFIED TIME PERIOD

(指定された時間枠でのホームチームのコーナー)


指定された時間枠でホームチームがコーナーを獲得するか、を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

特定の時間枠が経過した後で試合が中止になった場合、指定した時間枠内にコーナーがなかった際のベットは、失われたベットとして扱われます。

 

AWAY TEAM CORNERS IN A SPECIFIED TIME PERIOD PERIOD

(指定された時間枠でのアウェーチームのコーナー)


指定された時間枠でアウェーチームがコーナーを獲得するか、を当てます。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

 

ロスタイムはカウントされます。

 

特定の時間枠が経過した後で試合が中止になった場合、指定した時間枠内にコーナーがなかった際のベットは、失われたベットとして扱われます。

 

 

Total Corners(合計コーナー数)

複数の試合がノミネートされたグループ内で与えられる、合計コーナー数を選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止または延期された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: 3試合でのコーナー数が36コーナー以上へのベットは、2試合が行われて36コーナー以上が得点されている場合、勝利したベットとして扱われます。 その他のベットは全て失われます。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合は、カウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

Total Corners - 3 Way(合計コーナー数 - 試合中に3通りの選択肢)

複数の試合がノミネートされたグループ内で与えられるコーナー数が、指定した選択肢を上回る/下回る/同じ、かどうかを選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止または延期された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: 3試合でのコーナー数が36コーナー以上へのベットは、2試合が行われて36コーナー以上が得点されている場合、勝利したベットとして扱われます。 その他のベットは全て失われます。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合は、カウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

Total Corners - 6 Way(合計コーナー数 - 試合中に3通りの選択肢)

複数の試合がノミネートされたグループ内で与えられる合計コーナー数を、指定された選択肢から選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止または延期された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: 3試合でのコーナー数が36コーナー以上へのベットは、2試合が行われて36コーナー以上が得点されている場合、勝利したベットとして扱われます。 その他のベットは全て失われます。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合は、カウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

Total Corners - You Pick(合計コーナー数 - あなたのピックアップ)

複数の試合がノミネートされたグループ内で与えられる合計コーナー数を、指定された選択肢から選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止または延期された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: 3試合でのコーナー数が36コーナー以上へのベットは、2試合が行われて36コーナー以上が得点されている場合、勝利したベットとして扱われます。 その他のベットは全て失われます。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合は、カウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

Total Corners - In Play(合計コーナー数 - 試合中)

複数の試合がノミネートされたグループ内で与えられるコーナー数を、指定された選択肢から選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止または延期された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: 3試合でのコーナー数が12コーナー以上へのベットは、2試合が行われて12コーナー以上が得点されている場合、勝利したベットとして扱われます。 その他のベットは全て失われます。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合は、カウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

Total Corners - 3 Way In-Play(合計コーナー数 - 試合中に3通りの選択肢)

複数の試合がノミネートされたグループ内で与えられるコーナー数が、指定した選択肢を上回る/下回る/同じ、かどうかを選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: 3試合でのコーナー数が12コーナー以上へのベットは、2試合が行われて12コーナー以上が得点されている場合、勝利したベットとして扱われます。 その他のベットは全て失われます。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合は、カウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

Total Corners - 6 Way In-Play(合計コーナー数 - 試合中に6通りの選択肢)

複数の試合がノミネートされたグループ内で与えられる合計コーナー数を、指定された選択肢から選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: 3試合でのコーナー数が36コーナー以上へのベットは、2試合が行われて36コーナー以上が得点されている場合、勝利したベットとして扱われます。 その他のベットは全て失われます。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合は、カウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

Total Corners - You Pick In-Play(合計コーナー数 - 試合中のあなたのピックアップ)

複数の試合がノミネートされたグループ内で与えられる合計コーナー数を、指定された選択肢から選択します。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

  • 中止された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

例: 3試合でのコーナー数が36コーナー以上へのベットは、2試合が行われて36コーナー以上が得点されている場合、勝利したベットとして扱われます。 その他のベットは全て失われます。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合は、カウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

1st Half x 2nd Half Corners(前半 x 後半のコーナー数)

複数の試合がノミネートされたグループから、前半で与えられる合計コーナー数に、後半で与えられる合計コーナー数を乗算した数を選択します。

 

例: 前半で与えられたコーナーが18、後半で与えられたコーナーが20だった場合、360が与えらえたコーナーの勝ちの数になります。

 

ベットは、通常の時間で行われたイベントに基づいて決済されます

 

これには、試合の審判が通常の時間が終了した時点で追加したロスタイム/一時停止時間も含まれます。 別に明記されている場合を除き、延長戦はカウントされません。

 

中止または延期された試合の場合

 

複数の試合がノミネートされたグループの試合が1試合または複数中止あるいは延期になった場合、すべてのベットは無効になります。ただし、勝利市場が既に確立されている場合、または試合が2日間以内に再開されて完了した場合、ベットは有効になります。

 

コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合は、カウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

決済はウィリアムヒルのサービスプロバイダから提供されたフィードに基づいて、リアルタイムで行われます

 

試合後に運営機関が行ったいかなる変更や調整によって、決済が調整されることはありません。

 

論議が起こった場合、試合終了の笛が鳴った直後にPress Association(通信社)が掲載したデータがベットの決済に使用されます。

 

TOTAL CORNERS IN DAYS GAMES(当日試合の合計コーナー数)

その日に開催される、掲載されている試合で与えらえる合計コーナー数が、指定された数を上回るか下回るか、を当てます。

 

1または2試合が延期された場合、規定値である11コーナーが無効になった試合に適用されます。3試合以上が延期された場合、勝者市場が既に確立されていない限り、ベットは無効になります。

 

決済上の目的で、コーナーが与えられたにも関わらず実行されなかった場合はカウントされません。コーナーの再キックは、1回のみカウントされます。

 

延長時間はカウントされません。

 

Press Association(通信社)が掲載したコーナー数に基づいて決済されます。

【当サイト限定】10,000円が無料でもらえるキャンペーン!!

>>ウィリアムヒルに登録する<<