ウィリアムヒルの登録方法から入出金まで日本語で詳しく解説しています

【当サイト限定】10,000円が無料でもらえるキャンペーン!!

>>ウィリアムヒルに登録する<<

ウィリアムヒルのテニスにおける一般規定

ウィリアムヒルのテニスにおける一般規定を解説しています。

 

テニスにも様々な賭け方があります。

 

定義(ルール)をしっかり確認しましょう!

 

一般規定

トーナメント戦で試合が開始されたにも関わらず、全試合が完了せずに正確なスコア が発表されない場合、ベットは無効になります。

 

勝者が既に確立されている場合、あらゆるベットは有効になります。

 

試合終了前に選手が失格になった場合、試合は完了していないものとみなされます。

 

コンペの準決勝後にベットを行った場合、試合ベッティングとして分類されます。

 

試合が行われない場合や開始されたにも関わらず完了しない場合、ベットは無効になります。

 

セットの合計数が変更した場合、試合ベッティングは有効になりますが、 コレクトスコア ベッティングは無効になります。

 

例えば、元々は「ベスト・オブ・ファイブ・セット・マッチ(5セットマッチ)」と設定されていた試合が、天候不良により「3セット マッチ」に削減された場合などが該当します。

 

以下の状況の一つに該当する場合、ベットはすべて有効となります。

 

  1. プレーするコート面の変更。
  2. 開催場所の変更。
  3. 屋内コートから屋外コート(またはその逆)への変更。

 

試合が延期または日程変更された場合、コンペが終了する前に試合が完了すれば、ベットは有効になります。

 

OUTRIGHT TOURNAMENT WINNER(アウトライトトーナメント の優勝者)

トーナメントの優勝者を当てます。

 

MATCH BETTING(試合ベッティング)

試合の勝者を当てます。

 

試合が完了しない場合、ベットは無効です。

 

SET BETTING(セット ベッティング)

試合の正確なスコアを当てます。

 

試合が完了しない場合、ベットは無効です。

 

TOTAL MATCH GAMES ODD/EVEN(試合の合計ゲームが奇数か偶数か)

試合でのゲームの合計数が奇数か偶数かを当てます。

 

試合が完了しない場合、ベットは無効です。

 

NUMBER OF SETS IN MATCH(試合のセット数)

試合でのセット合計数を当てます。

 

試合が完了しない場合、ベットは無効です。

 

TO WIN A SET(セットの勝者)

指名された選手がセットに勝利するかを当てます。

 

試合が完了しない場合、ベットは無効です。

 

NOT TO WIN A SET(セットの敗者)

指名した選手がセットを失うかを当てます。

 

試合が完了しない場合、ベットは無効です。

 

LOSE 1ST SET AND WIN MATCH(最初のセットを落として試合に勝つ選手)

選手が最初のセットを落としながらもその試合に勝つかどうかを当てます。

 

試合が完了しない場合、ベットは無効です。

 

STRAIGHT SET MULTIPLES(複数選手のストレートセット)

選手のグループが、セットを落とさずに各自の試合に勝つかどうかを当てます。

 

1人またはそれ以上の選手が各自の試合を完了しない場合、ベットは各選に対して予想が付けられた個別オッズに基づいて決済されます。

 

WILL THERE BE A TIEBREAK IN THE MATCH(試合がタイブレークになるか)

試合がタイブレークになるかどうかを当てます。

 

試合が完了しない場合、勝者市場が既に確立されていない限り、ベットは無効になります。

 

TOTAL MATCH TIEBREAKS(試合の合計タイブレーク数)

試合でのタイブレークの合計数を当てます。

 

試合が完了しない場合、勝者市場が既に確立されていない限り、ベットは無効になります。

 

TO WIN A SPECIFIC SET(特定セットの勝利)

特定のセットに勝利する選手を当てます。

 

ベットが有効になるには、セットを終了しなければなりません。

 

CORRECT SCORE IN A SPECIFIC SET(特定セットでの正確なスコア)

特定のセットでの正確なスコアを当てます。

 

ベットが有効になるには、特定のセットを終了しなければなりません。

 

TOTAL GAMES IN A SPECIFIC SET(特定セットでの合計ゲーム数)

特定のセットでのゲームの合計数を当てます。

 

ベットが有効になるには、特定のセットを終了しなければなりません。

 

PLAYER GAMES IN A SPECIFIC SET(特定セットでの選手のゲーム数)

特定のセットにおいて、指名された選手が勝利するゲームの数を当てます。

 

ベットが有効になるには、特定のセットを終了しなければなりません。

 

SCORE AT 2 GAMES IN A SPECIFIC SET(特定セットでの2ゲームのスコア)

セットでの2ゲーム後のスコアを当てます。

 

SCORE AT 4 GAMES IN A SPECIFIC SET(特定セットでの4ゲームのスコア)

セットでの4ゲーム後のスコアを当てます。

 

SCORE AT 6 GAMES IN A SPECIFIC SET(特定セットでの6ゲームのスコア)

セットでの6ゲーム後のスコアを当てます。

 

1st SERVICE GAME IN A SPECIFIC SET(特定セットでの初回サービスゲーム)

特定のセットにおいて、最初のサービスゲームに勝利する選手を当てます。

 

2st SERVICE GAME IN A SPECIFIC SET(特定セットでの2回目サービスゲーム)

特定のセットにおいて、2回目のサービスゲームに勝利する選手を当てます。

 

3st SERVICE GAME IN A SPECIFIC SET(特定セットでの3回目サービスゲーム)

特定のセットにおいて、3回目のサービスゲームに勝利する選手を当てます。

 

GAME OF 1st SERVICE BREAK IN A SPECIFIC SET(特定セットでの初回サービスブレーク)

セットにおいて、最初にサービスブレークになるゲームを当てます。

 

サービスブレークがない場合、ベットは無効です。

 

TOTAL SERVICE BREAKS IN A SPECIFIC SET(特定セットでの合計サービスブレーク数)

特定のセットでのサービスブレークの合計数を当てます。

 

ベットが有効になるには、セットを終了しなければなりません。

 

TIEBREAK IN A SPECIFIC SET(特定セットでのタイブレーク)

特定のセットがタイブレークになるかならないかを当てます。

 

ベットが有効になるには、セットを終了しなければなりません。

 

SCORECAST IN A SPECIFIC SET(特定セットでのスコアキャスト)

セットに勝利する選手、およびその正しいスコアを当てます。

 

ベットが成功するには、両方の予想が的中する必要があります。

 

ベットが有効になるには、特定のセットを終了しなければなりません。

 

MOST ACES(最多エーシス数)

エースを最も多く取る選手を当てます。

 

ベットが有効になるには、試合を終了しなければなりません。

 

1st ACE(最初のエース)

最初のエースを取る選手を当てます。

 

1st DOUBLE FAULT(最初のダブルフォルト)

最初にダブルフォルトになる選手を当てます。

 

GAME RESULT IN A SPECIFIC SET(特定セットでのゲーム結果)

指定されたセットにおいて、特定のゲームに勝利する選手を当てます。

 

GAME CORRECT SCORE IN A SPECIFIC SET(特定セットのゲームの正確スコア)

特定のセットにおいて、特定のゲームの正確なスコアを当てます。

 

GAME WIN TO DEUCE IN A SPECIFIC SET(特定セットのデュース勝者)

ゲームに勝利する前に、特定のゲームにおいて、指名された選手がデュースを取るか、もしくはどの選手もデュースにならないかを当てます。

 

GAME TOTAL POINTS PLAYED IN A SPECIFIC SET(特定セットのゲームプレーの合計ポイント)

ゲームでプレーされた合計ポイントが、指定された数を上回るか、下回るか、同じかを当てます。

 

TIEBREAK - CORRECT SCORE IN A SPECIFIC SET(タイブレーク - 特定セットの正確スコア)

タイブレークに勝利する選手、およびその正確なスコアを当てます。

 

ベットが成功するには、両方の予想が的中する必要があります。

 

TIEBREAK - TOTAL POINTS/OVER(タイブレーク - 合計ポインツ/オーバー)

タイブレークでの合計ポイントが、指定された数を上回るか、下回るか、同じかを当てます。

 

TIEBREAK SCORE AFTER 6 POINTS(6ポイント後のタイブレークのスコア)

タイブレークで6ポイントがプレーされた後のスコアを当てます。

 

TOTAL GAMES ODD/EVEN IN A SPECIFIC SET(特定セットでの合計ゲーム数が奇数か偶数か)

セットでプレーされるゲームの合計数が、奇数か偶数かを当てます。

 

ベットが有効になるには、セットを終了しなければなりません。

 

TOTAL GAMES OVER/UNDER IN A SPECIFIC SET

(特定セットの合計ゲーム数が上回るか下回るか)


特定のセットでプレーされたゲームの合計数が、指定されたゲーム数より多いか少ないかを当てます。

 

ベットが有効になるには、セットを終了しなければなりません。

 

RACE TO 2 GAMES(2ゲームへのレース)

セットで、2ゲームを最初に獲得する選手を当てます。

 

ベットが有効になるには、セットが中止になった時点で勝利市場が既に確立されていない限り、セットを終了しなければなりません。.

 

RACE TO 3 GAMES(3ゲームへのレース)

セットで、3ゲームを最初に獲得する選手を当てます。

 

ベットが有効になるには、セットが中止になった時点で勝利市場が既に確立されていない限り、セットを終了しなければなりません。.

 

RACE TO 4 GAMES(4ゲームへのレース)

セットで、4ゲームを最初に獲得する選手を当てます。

 

ベットが有効になるには、セットが中止になった時点で勝利市場が既に確立されていない限り、セットを終了しなければなりません。.

 

RACE TO 5 GAMES(5ゲームへのレース)

セットで、5ゲームを最初に獲得する選手を当てます。

 

ベットが有効になるには、セットが中止になった時点で勝利市場が既に確立されていない限り、セットを終了しなければなりません。.

 

NAME THE FINALISTS(決勝戦への出場者)

決勝戦で対決する選手2人を当てます。

 

QUARTER BETTING(クオーター ベッティング)

ドローのセクションで、準決勝に進出して来る選手を当てます。

 

HOW MANY GRAND SLAM VICTORIES WILL A SPECIFIC PLAYER WIN IN A YEAR

(特定選手の年間グランドスラム勝利数)


指名された選手が1年を通してグランドスラムトーナメントに優勝する回数を当てます。

 

ベットが有効になるには、選手が少なくとも1つのグランドスラムトーナメントに出場しなければなりません。

 

WHO WILL GET KNOCKED OUT FIRST(最初に敗退する選手)

トーナメントから最初に脱落する、グループ内の選手を当てます。

 

TO WIN GRAND SLAM IN THE YEAR(その年のグランドスラム優勝)

指名された選手が、その年にグランドスラムトーナメントで優勝するかしないかを当てます。

 

ベットが有効になるには、選手が少なくとも1つのグランドスラムトーナメントに出場しなければなりません。

 

STAGE OF ELIMINATION(脱落ステージ)

指名された選手が脱落するラウンドを当てます。

 

WHAT WILL BE THE LATEST CENTRE COURT FINISHING TIME

(最も遅い時間に終了するセンターコート)


センターコートで、最も遅い時間に終了するプレーを予想します。

 

WHO WILL HAVE THE HIGHEST ATP ENTRY RANKING AT THE END OF THE YEAR

(年末の最高ATPエントリーランキング獲得選手)


一覧に掲載されている選手で、年末に最高ATPエントリーランキングを獲得する選手を当てます。

 

HOW MANY PLAYERS WILL PROGRESS THROUGH A PARTICULAR ROUND

(特定のラウンドに進出する選手の人数)


次のラウンドに進出する選手の人数を当てます。

 

TO WIN A TOURNAMENT WITHOUT DROPPING A SET(セットを落とさずにトーナメントに勝利)

指名した選手が、セットを落とさずにトーナメントに優勝できるかどうかを当てます。

 

WILL A NAMED PLAYER BE RANKED NUMBER 1 IN THE WORLD AT THE END OF THE YEAR

(年末に指名選手が世界ランキング1位になるか)


年末に、指名された選手が世界ランキング1位になるかどうかを当てます。

 

ENHANCED MULTIPLES(エンハンスメントマルチプル)

選手のグループがそれぞれの試合に勝つかを当てます。

 

1人またはそれ以上の選手が各自の試合を完了しない場合、ベットは各選に対して予想が付けられた個別オッズに基づいて決済されます。

 

MATCH HANDICAP(試合 ハンディキャップ)

対戦相手の1人がスタートを受けた際の試合結果を当てます。

 

スタートとは、ハンディキャップスプレッドとしても知られ、常にゲームで使用されます。

 

試合終了後に、各選手が勝利したゲーム全てを合計し、ハンディキャップスプレッドを適用して勝者を決定します。

 

1タイブレークは1ゲームとしてみなされます。

 

試合が完了しない場合、勝者市場が既に確立されていない限り、ハンディキャップベットは無効です。

 

SET HANDICAP(セットのハンディキャップ)

指定されたセットで、対戦相手の1人がスタートを受けた際の試合結果を当てます。

 

スタートとは、ハンディキャップスプレッドとしても知られ、常にゲームで使用されます。

 

1タイブレークは1ゲームとしてみなされます。

 

指定された試合が完了しない場合、勝者市場が既に確立されていない限り、セットのハンディキャップへのベットは無効です。

【当サイト限定】10,000円が無料でもらえるキャンペーン!!

>>ウィリアムヒルに登録する<<